散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
きのうは
幼なじみと久しぶりの再開ランチ&コーヒー

魚津のプチフランスではパスタランチ
セントベリーコーヒーでは奮発して

なんかで1位をとったホンジュラスうんたらかんたらという800円のコーヒーを飲んだ♪
透明感がある~という説明どおり確かにすーっとした味で美味しい(^^)

友人のミルクチョコレートのようなというこくのあるコーヒー(400円)も美味しかった。コーヒーでも飲み比べると感じが全然違うものね。

ここのコーヒーはティーサーバータイプだからコーヒーの油分も美味しくいただけるし量も2杯以上飲めてお得なお気に入りのお店(^^)来るたびに飲みにきてる。

この日は店に向かう途中天気もよく立山連峰がむっちゃ美しかった!
とくに帰りはすこし赤みがかった斜めの光が山をステキにライトアップ(っていうのか?)

そして夕方は家族でテイクアウトきときと寿司♪
バイ貝、ハマチ、地アジ、甘エビ…どれもこれもおいしい(T~T)

んーしあわせ♪
そんな目にも胃にもココロにも美味しく楽しい一日でした♪

富山に生まれてよかった~!!
b0008241_107388.jpg

[PR]
by nikopy | 2009-01-05 10:33 | イラスト
<< 里帰りツアーその1 タイトル絵 >>